忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、いつも撮影しているデジカメが水没しました。
ペットボトルで水浸しという事態に困惑しています。。


デジカメは乾燥させれば使用できるのでしょうか。
しばらく画像を掲載することは困難になりそうです。

スタッフの個人的な話ですが、
先日、友人宅のアメリカンショートヘアーという

種類の猫ちゃんがとっても気に入ってしまいました。
可愛いのなんの。

柄がとっても上品なんです。
犬派ではありますが、浮気をして
犬猫両用になりますか。(笑)
 

           2010.3.2      滋賀県・大津市・輝生産婦人科内科小児科医院スタッフブログ
PR

こんにちは。

こどもさん達が喜びそうな彫刻を撮影したので

アップしてみました(笑)

寒い冬ももう終わりですね。
もうすぐひな祭りです。

                  2010.3.2  滋賀県・大津市・輝生産婦人科内科小児科医院スタッフブログ





みなさん、こんにちは。輝生産婦人科のスタッフです。

滋賀県・大津市でも、そろそろ花粉症の季節がやってきましたけれど、
花粉症のみなさんは対策、万全ですか?


スタッフも、そろそろ抗アレルギー薬を飲みだしています。
当院のアレルオフ。 スタッフには良く効きます。

詳しくは医師にお尋ねください。

さて、上記の写真はスタッフがグライダーをやってきた写真です。
高度500メートルくらいしか飛べなかったのですが、
上昇気流があるときは1000メートルくらいは飛べるみたいです。



ちなみにスタッフが飛んできたのは
動力の無い二人乗りの飛行機です。

グライダーというと、バラグライダーをイメージしてしまいますが、
イメージ的に紅の豚のような飛行機です。

風を利用して、飛びます。
学生さんの部活でもやってるみたいですので、
ぜひ見学してみてはいかがでしょう。



岐阜 大野グライダークラブ
http://www.sky.air.jp/~ohno-gc/


               2020.2.26   滋賀県・大津市・輝生産婦人科・内科・小児科医院スタッフブログ

子宮頚癌を予防できるワクチンが摂取できるようになりました。
予約制ですので、医師にお申し込み下さい。


               2010.2.17   滋賀県・大津市・輝生産婦人科・内科・小児科医院スタッフブログ
インフルエンザのワクチン
まだ、空きがございます。

ご希望の方は承りますので
受付までお願いいたします。


               2009.1.24  滋賀県・大津市・輝生産婦人科・内科・小児科医院スタッフブログ
輝生医院では
出産された妊婦さまに

マッサージ一時間のサービスを始めました。
また、出産のお祝いとしてフレンチを再開しました。

ご期待下さい。




                 2009.1.   滋賀県・大津市・輝生産婦人科・内科・小児科医院スタッフブログ
こんにちは

そろそろ季節性のインフルエンザの予約を受け付けておりますが、
本年度は数が前年度と比べて少ないため
輝生医院を受診下さってる患者様を優先させていただきます。

                          
                      2009.10.9  滋賀県・大津市・輝生産婦人科・内科・小児科医院ブログ


滋賀県大津市の輝生産婦人科スタッフブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
輝生医院スタッフ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R